学童南都留予選結果

本日、第一試合 vs山中に勝利し学童県大会への

出場権を獲得しました!

皆様のご声援ありがとうございました。

 

第二試合は山中湖東と特別延長の末に惜敗でした。

 

今大会は5年生が随所に力を発揮、たくましく成長してくれました!!

今後も自信を持ってプレーして下さい!

 

今月末より開催される県大会、初戦突破をめざそう!!!

 

✿只今より県大会の書類作成を始めようと思います。✿

表彰式
表彰式
優秀選手賞、おめでとう!
優秀選手賞、おめでとう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちなつ (日曜日, 11 5月 2014 22:31)

    県大会出場おめでとうございます♡♡
    みんな本当によくかんばりましたーッッ!!!
    ちなっちゃんは終止泣きっぱなしでした(*'o'*)
    県大会は声が枯れるまで応援します♬
    楽しもーね(♥>△<♥)

  • #2

    くみこ (火曜日, 13 5月 2014 10:28)

    県大会に連れて行ってくれてありがとう!!!
    1つでも長く、みんなの試合を見ていられるように応援頑張ります(^^)

  • #3

    えつよ (水曜日, 21 5月 2014 20:44)

    本当におめでとう!
    県大会連れてってくれる子供たちに
    感謝!感謝ですね!!
    みんな!いつも頑張ってると思うけど
    みんなの気合いと元気で格上相手にも勝てると思う。
    この前の大明見戦のように!
    何があるか分からない!
    監督さんの言う通り"気持ち"だと思う。
    みんなで6年生を助けられるように気持ちを強く!!
    頑張れーー!!!