秀紀杯少年野球大会

4月26日(土) 河口湖町民グランドに於いて

秀紀杯少年野球大会が開催されました。

vs石和東 谷一クラブを撃破し

何と!! 総合優勝を勝ち取りました。『おめでとう!』

 

富士学苑OB会の皆様、1日ありがとうございました。

富士学苑鳴沢グランド
富士学苑鳴沢グランド
20年以上前から選手達を見守っています。
20年以上前から選手達を見守っています。
基本を忘れずに!!
基本を忘れずに!!
威風堂々、始球式!! 「ほっ、ほっ、ほくちんの姿が・・・」
威風堂々、始球式!! 「ほっ、ほっ、ほくちんの姿が・・・」
総合優勝!! いっちゃん、賞状をもう少し下にね!
総合優勝!! いっちゃん、賞状をもう少し下にね!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちなつ (木曜日, 08 5月 2014 13:22)

    総合優勝おめでとうございます♡♡
    えっチャンの始球式見たかったなぁ・・・

  • #2

    sextel (火曜日, 31 10月 2017 20:52)

    niecyckanie

  • #3

    wróżka niedaleko (金曜日, 17 11月 2017 22:36)

    nieubodzenie