春の遠征!

二ヶ月ほど海外出張でした??

久しぶりの更新です!

時系列でお届け致します。

2月23日 今年の初試合、vs南部栄

試合前からハプニングがありました。

・・・ ^^;
・・・ ^^;
イタイ! (@_@)
イタイ! (@_@)

2月26日 グランドの雪かきの様子です。

父兄の皆様、ご協力ありがとうございました。

3月2日 vs舞鶴

舞鶴チームの皆様、自治会の皆様

お昼のおもてなし、ありがとうございました。

(^_^.)
(^_^.)
(;一_一)
(;一_一)

3月16日 vs北星

昨秋の新人戦で惜敗させられたチームです。

今回は2連勝でリベンジ達成!

試合後の強風で女の子、若干2名が大泣きでした。

美女と野獣??
美女と野獣??
次期エース候補! 快投でした
次期エース候補! 快投でした
井戸端会議ですか?
井戸端会議ですか?
パパ~~♡
パパ~~♡

3月22日、23日 一泊二日で春季合宿を行いました。

内容の濃い二日間になった感がします。

この二日間で得た経験を今後の試合に活かして下さい。

 

いくぞ~
いくぞ~
わあ~・・・
わあ~・・・
おりゃー
おりゃー
よっしゃー!!
よっしゃー!!
こう取るんじゃー
こう取るんじゃー
OK!
OK!
よし!!
よし!!
走れー!
走れー!
取れたかな??
取れたかな??
取るぞー!!
取るぞー!!
5番には負けないぞ~
5番には負けないぞ~
キャッチャー行くぞ~!
キャッチャー行くぞ~!
わっ! ボールがあ~
わっ! ボールがあ~
入ったかな?
入ったかな?
夕食タイムでーす。
夕食タイムでーす。
夕食メニュー
夕食メニュー
???・・・
???・・・
おはよう! 朝食タイムです。
おはよう! 朝食タイムです。
朝食メニュー
朝食メニュー
二日間ありがとうございました。
二日間ありがとうございました。

3月30日 vs塩山北

雨中での試合でしたが快勝。

公式戦でもこの様な状況が予想されます。

良い経験ができたと思います!

 

✿無事に春の遠征を終える事ができました。

 この場をおかりして父兄皆様方のご協力に感謝致します。

ちゃんと聞いてる?
ちゃんと聞いてる?
着替え中~~♡
着替え中~~♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えつよ (水曜日, 02 4月 2014 21:42)

    更新待ってました~ッッ
    沢山の写真アップありがとうございます!!
    もうすぐ郡内大会!みんな頑張れーー!!!

  • #2

    ちなつ (火曜日, 08 4月 2014 18:28)

    blog更新待ってましたーッッ♡♡
    たくさんの写真♥楽しませてもらいました♥
    郡内大会でのみんなの活躍楽しみにしてるよ!!!