遠征

12月に入り郡内地域は寒さが増してきました。

12月15日(日)は南部へ遠征でした。

試合結果は上暮地に二週連続のサヨナラ負けで散々でした。

昼食時には南部栄の皆様方より温かいお心づかいを頂きました。

誠にありがとうございました。

この場をお借りして、あらためてお礼申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちなつ (木曜日, 19 12月 2013 11:26)

    豚汁おいしかったですね♥♥
    私は嫌いなもの(しいたけ)があって( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
    あまり食べれませんでした(・∩・)ショボン・・・

    豚汁のおもてなしや帰りの見送りステキなチームでしたね♥
    ありがとうございました♬