野球教室

12月14日(土) 西桂町民グランド於いて野球教室が開催されました。

西武ライオンズ田辺コーチをはじめ、3名の現役プロ野球選手に指導をして頂きました。

ありがとうございました。

子供達には今後、アドバイスされた事を日頃の練習又は試合にいかせる様に努力してもらいたいと思います。

 

追伸:山梨ふじやまボーイズ選手並びに関係者の皆様方、

   来春の全国大会でのご活躍を期待致します。

 

ハイ、チーズ
ハイ、チーズ
お山作りに夢中でした!
お山作りに夢中でした!
西桂のOBにも会えました
西桂のOBにも会えました

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちなつ (木曜日, 19 12月 2013 11:16)

    りゅうきの大事な宝物が増えました♡
    ありがとうございました♥