河口湖リトルシニア交流野球大会 2日目

11月24日(日) 河口湖リトルシニア交流野球大会 2日目。

河口湖マラソンによる交通渋滞も無く無事に小立小に到着。

第一試合、小明見に7対0コールドで快勝!

第二試合は先日負けをきした山中湖東戦。

序盤2点リードを許すも、終盤に得点を重ね同点、特別延長へ。

一死満塁、二塁けん制をするも悪送球。全てのランナーが帰り3点を奪われ万事休す。

残念ながら惜敗でした。

しかしながら相手にリードを許しながら最終回に同点に追いつける、現チームの強さを感じます。

この冬の厳しい練習を乗り越え同点でなく、どんな場面でも逆転できる力を付けましょう!!

君たちの可能性を信じてます!!!

 

尚、30(土) 9:00~ 鐘突堂グランドに於いて、3位決定戦を行いますので

皆様の応援よろしくお願い致します。

 

今回の写真は選手達の振り向きざま特集です。(皆いい表情を見せてくれました。)

 

「シャキーン!」
「シャキーン!」
「今日も打つぞ!!!!!」
「今日も打つぞ!!!!!」
「気合顔!」
「気合顔!」
「すまし顔♡」
「すまし顔♡」
「zz・・・z!」
「zz・・・z!」
「待ってたぜ!」
「待ってたぜ!」
「何事??」
「何事??」
「あへッ!?」
「あへッ!?」
「何!」
「何!」
「・・・」
「・・・」
「お兄ちゃんには負けないぞ!!」
「お兄ちゃんには負けないぞ!!」

番外編 1

僕は誰でしょう??

番外編 2

私は??

息子を"激写"してました!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ちなつ (火曜日, 26 11月 2013 16:07)

    ブログ更新待ってましたぁ♡♡
    久しぶりにドキドキ胸が痛くなる試合でした\(>o<)/
    みんなかわいすぎる♥いろんな表情でいいですね♥
    楽しませてもらいました♬

  • #2

    りゅうき (火曜日, 26 11月 2013 16:14)

    番外編1答えいっきくん。
    番外編2えっちゃん。

  • #3

    えつよ (水曜日, 27 11月 2013 19:19)

    次こそは!!
    打倒!山中東!!!
    いっちゃんのホームラン涙涙でした(T_T)
    おかげでスコアブックびしょ濡れです……

    番外編1……じゅきぴーのような気もする(*^^*)

    番外編2……みんなを撮ってました(*´艸`*)

  • #4

    あけみ (月曜日, 09 12月 2013 22:10)

    イッキ本人お兄ちゃん!!!だって!(^^)!

  • #5

    tani seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:43)

    oscylując

  • #6

    sex tel (土曜日, 18 11月 2017 00:36)

    niezagłodzony