河口湖リトルシニア交流野球大会

本日、河口湖リトルシニア交流野球大会が開催されました。

晴天でしたが試合会場はほぼ日陰状態。「寒かった~」

しかし、試合は2試合とも完勝!!

その中でも隆輝が猛打賞、泰伸もライト前へクリーンヒット!

ファーストへの悪送球の間に二塁へ!!!

あ~ツ?!、塁審をしながら見てはいけない場面を!!!!!

一塁ベースの踏み忘れ!!

その後は何事もなく試合は続行。相手の一塁手が見ていなくて『ほッ!』

選手達ベースの踏み忘れには、ご用心を・・・!

 

選手達、明日も好ゲームを期待します。

開会式。
開会式。
シニア選手によるシートノック風景
シニア選手によるシートノック風景
寒い寒い。
寒い寒い。
ベンチも寒かった。
ベンチも寒かった。
すごいぞ隆ポン!明日も頑張れ!!
すごいぞ隆ポン!明日も頑張れ!!
本日の笑顔大賞! 但しベースはしっかり踏もう!
本日の笑顔大賞! 但しベースはしっかり踏もう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あけみ (土曜日, 23 11月 2013 22:53)

    皆さんお疲れ様でした!!
    たいしん、かわいい!(^^)!
    明日もがんばろう!!
    会長さんいつもありがとうございます。

  • #2

    ちなつ (日曜日, 24 11月 2013 10:47)

    昨日は寒いなかお疲れさまでした(*^.^*)
    隆輝の4打席4安打見れなくて残念(。>A<。)
    今までもそーでしたけど…
    母がいないほうが打つようです(p>ω<q)
    今日も仕事で途中で帰るので
    2試合目はまた、猛打賞ですかね♥♥

  • #3

    えつよ (日曜日, 24 11月 2013 18:44)

    たいしんクン…ベースの踏み忘れよーく言っておきます( ノД`)…
    寒いなかお疲れさまでした!
    30日も頑張ろう!!