大月法人会野球大会

11月16日(土)大月法人会野球大会が開催されました。

父兄の皆様、ご協力ありがとございました。

無事に大会を終われた事を心より感謝致します。

開会式。
開会式。
vs山中
vs山中
ボールでは??
ボールでは??
カキーン!!
カキーン!!
気合入れて!
気合入れて!
本大会は準優勝でした。
本大会は準優勝でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ちなつ (日曜日, 24 11月 2013 10:35)

    お疲れさまでした(*^^*)
    夜勤のため慰労会には参加できなくて…
    残念でした(>_<)
    次回お・も・て・な・し
    お願いします(#^_^#)