忍野ジュニアカップ

本日、第22回富士忍野ジュニアカップへ参加してきました。

第一試合は先日負けている、新人戦県王者の上暮地との対戦でした。

この試合も息詰まる投手戦!

しかし、上暮地の御株を奪うスクイズで先制し終わってみれば3-0で勝利。

最近の試合は練習している事が成果としてあらわれ良い状態です。

これを継続していけるように更なる精進を行いましょう。

☆総合優勝おめでとう!!☆

 

本日の写真は第二試合でのスイング特集です。

なお、隆輝君については改めて撮影します!!

なぜかと言うと・・・?

開会式の模様
開会式の模様
恒例のパラグライダー
恒例のパラグライダー
北斗
北斗
海輝
海輝
嵩馬
嵩馬
一輝
一輝
大翔
大翔
蒼海
蒼海
匠
泰伸
泰伸
秀太
秀太
ホームラン競争出場、弦コーチ
ホームラン競争出場、弦コーチ
本日は総合優勝でした!!!
本日は総合優勝でした!!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    えつよ (土曜日, 09 11月 2013 20:58)

    総合優勝みんなおめでとう!!
    本当にみんなが毎回楽しませてくれて
    母ちゃん感謝!感謝!
    寒くなってきて朝も辛いけど
    応援頑張るからみんなも頑張ルンバ♡♡♡

  • #2

    ちなつ (土曜日, 09 11月 2013 21:07)

    総合優勝やったぁ♥♥おめでとう♬
    隆輝は今日もダメダメ(。>A<。)
    スイング特集に載せてもらえる日がくるのてしょうか(p>ω<q)

  • #3

    しゅう〜あらい (土曜日, 09 11月 2013 22:22)

    はじめて西桂少年野球団のホームベース見ました。
    ビック会長すげ〜!
    ビックり。
    これからも楽しみにして〼

  • #4

    あけみ (土曜日, 09 11月 2013 23:35)

    今日は、試合見れなくて残念・・
    でも総合優勝の報告最高!!
    又次もがんばるぞ!!
    会長!これからもよろしく!!

  • #5

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:06)

    nieobgotowanie

  • #6

    tutaj (火曜日, 31 10月 2017 22:02)

    tangram