山中湖フェスティバル

11月4日(月)祝日、朝からあいにくの天候でしたが

第19回山中湖フェスティバル少年野球大会が開催されました。

雨天の為、予定より1時間ほど遅れて第一試合が開始となりました。

先週に続き大明見と対戦、接戦でしたが嵩馬の好投、一輝の活躍もあり

2対0と勝利をおさめる事ができました。

第二試合、vs上暮地 新人戦県大会優勝チーム。

バッテリー間のミスが出てしまい0対1で惜敗。

北斗も好投をしていただけに、悔やまれる1球となってしまい残念でした。

1球の大切さをあらためて痛感したと思います。

この悔しさを忘れず、次の試合に活かしてください!

嵩馬、好投する!
嵩馬、好投する!
うれしそー
うれしそー
心配だよ。
心配だよ。
北斗、好投するも・・・
北斗、好投するも・・・
はひっ!?
はひっ!?