第7回三ッ峠杯少年野球交流大会

11月3日(日) 晴天のもと第7回三ッ峠杯少年野球交流大会が無事に開催されました。

開会式~閉会式まで色々と『ハプニング!』も

ありましたが無事に大会を終える事ができました。

今後も第8回、第9回と大会が継続して行く事を期待致します。

父兄の皆様方、当日は早朝より丸一日ありがとうございました。

この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

いっちゃん zzz!! ほくちん シャキンー!
いっちゃん zzz!! ほくちん シャキンー!
宣誓! 最高でした◎
宣誓! 最高でした◎
う~ん?
う~ん?
優勝カップ、欲しいな~
優勝カップ、欲しいな~
緊張しました。
緊張しました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えつよ (土曜日, 09 11月 2013 20:56)

    おつかれさまでした!!
    いっちゃんいい味出してる~ッッ(*^^*)
    あれれれれ?
    監督さんより奥にいるのに
    監督さんより顔が大きいですね、ワタシ (*´艸`*)

  • #2

    あけみ (土曜日, 09 11月 2013 23:28)

    無事終わって本当に良かったです!!
    いつちゃん、おじぞうさんじゃないんだよ^^: