新人戦県大会

10月6日(日)、新人戦県大会が開幕しました。

第4試合vs北星戦、開会式から時間が空いてしまう難しいコンディションでの試合開始。

序盤から息詰まる投手戦が展開されました。

均衡を破ったのは蒼海の好走塁!(暴走にも見えたけど、結果オーライ!!)

1点を先制したものの、守備のミスも出てしまい1対3で惜敗。

均衡した試合、県大会を勝ち進む難しさを痛感しました。

この一戦でチームとしての課題、選手個人としても課題が見えてきました。

春までに課題を克服しチームとして、個人としても大きく成長して行きましょう。

 

 

 

 

お母さん達応援ありがとうございました!

 

うぐいす嬢をつとめてくれた、高田さん、高尾さん、

ありがとうございました。

選手達もその『♡美声♡』に励まされたそうです!

 

 


     お父さん達も応援ありがとうございました。

 

 

 

 

※番外編

 

 

さあー 私は誰でしょう?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    りゅうき (土曜日, 12 10月 2013 20:39)

    こたえ    ゆたかっちゃん   です。

  • #2

    ほくと (月曜日, 14 10月 2013 21:16)

    こたえ

    たいしん

  • #3

    えつよ (月曜日, 14 10月 2013 21:21)

    ちゃかが目印です。(37歳)