日ハム南都留地区大会優勝!!

ホームページの更新が遅れ申し訳御座いません。

 

やりました!

9月1日(日) 新人戦準決勝、宿敵小立を撃破。(激闘の末に)

新チーム結成後、最高ーに"シビレル"一戦でした。

続く決勝戦vs山中湖東戦、こちらも接戦の末に勝利を手にしました。

選手達のここ一番の集中力、仲間を信じて戦う姿に"感動"。

              優勝おめでとう!

           県大会、初戦突破をめざそう!!

 

 

閉会式の模様。

優勝、西桂少年野球団!

3バカ兄弟、前へ!!

★最優秀選手賞

  渡辺嵩馬。

お母さん達、応援ありがとうございました。

県大会も宜しくお願いします。

祝勝会。

県大会進出、選手達の労をねぎらう為、祝勝会を開きました。

しかし時間が経つにつれ、お父さん、お母さんが「ハッスル!、ハッスル!!」

その時の一コマを載せてみました。

皆さん、飲みすぎ(一輝??飲み)には十分注意しましょう!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちなつ (金曜日, 06 9月 2013 10:53)

    優勝おめでとう♥♥
    子どもたちの成長にビックリです。
    監督さんコーチの皆さんお父さんたちに感謝です
    勝ったあとのビールはおいしかった♡
    『ハッスル・ハッスル』に乗せられ久しぶりに一気・・
    しらふの皆さんごめんなさいm(__)m
    でも…楽しかったです♬

  • #2

    くみこ (土曜日, 07 9月 2013 21:13)

    やったね!優勝おめでとう!!
    県大会後にも祝勝会ができるように
    応援頑張るぞ!(^^)!

  • #3

    しゅうま (土曜日, 07 9月 2013 21:18)

    県大会も優勝目指して頑張ります。応援よろしくお願いします!!!

  • #4

    えつよ (月曜日, 09 9月 2013 13:58)

    優勝おめでとう!!
    チーム一丸となって戦っている姿
    涙がちょちょぎれそうなくらい感動しました(/_;)
    県大会にむけてみんな練習頑張れッッ!!!
    また千夏さんの飲みっぷり楽しみにしています(笑)