蓮司キャプテンお疲れ様でした!

平成25年8月18日(日)、小笠原ジャガーズ、塩山南と練習試合を行いました。

場所は櫛形野球場。昨年、新チームに切り替わった際にも試合を行った球場です。

蓮司にとっては、新キャプテンとして最初の球場でもあり、少年野球最終試合にもなった

因縁とも思える球場です。

1年間、最上級生としてキャプテンとしてチームをまとめ、盛り上げてくれてありがとう!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちなつ (金曜日, 23 8月 2013 09:20)

    れんれん
    お疲れさま!! 1年間とても楽しかったです。
    ありがとう♪♪

  • #2

    明美さん (土曜日, 24 8月 2013)

    れんれん
    おつかれさまでした!!
    いっつも元気なチームのリーダー!!
    頼もしかったよ!
    ありがとうございました!!
    これからも応援するぞ!!!

  • #3

    えつよ (火曜日, 27 8月 2013 10:21)

    蓮司おつかれさまでした!
    蓮司の野球をしている姿、また見たいなと思います!!
    これからも
    持ち前の明るさで頑張ってね!
    ありがとう~★★