山日杯抽選会

だいぶ、ブログの更新をサボっています。申し訳ありません。そろそろサンニチモードで行きましょう!!

 

7/1(日)サンニチ杯の抽選会が行われました。抽選会の前に南都留体育祭の表彰式が行われました。

 

見事優勝した西桂!!

 

 

 

 

そして、最優秀選手賞 ミッキー大砲!!

 

 

表彰式も終わりいよいよ抽選へ!!

西桂は1回戦 7/14(土)河口湖町民グランド 第二試合、相手は船津です。去年、何度やっても勝てなかった船津にリベンジしましょう!応援宜しくお願いします!!

 

 

 

その後体育祭の優勝、都留西桂道志青少年育成大会の優勝祝賀会をバイキングさくらで行いました。大盛り上がりの祝勝会でした。

 

そして、この日の練習試合で大当たりだったのがこの男!ハヤセ!!

サンニチの最優秀選手目指してがんばるぞ!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はやせ (火曜日, 03 7月 2012 19:23)

    写真ありがとうございます。サンニチ優勝できるようにがんばります。絶対、最優秀選手になります。

  • #2

    れんじ (火曜日, 03 7月 2012 19:32)

    サンニチ応援お願いします。ゼッタイ勝ちます。