郡内大会 速報!!

5/4 郡内大会が開幕しました。西桂は初戦 七保クラブと対戦しました。

先制され苦しい展開となりましたが、逆転!!途中2時間も中断がありましたが8-3で勝利!!2回戦へとこまを進めました。

 

2回戦は宿敵 東桂。序盤相手のエースをなかなか打ち込めませんでしたが、こちらも先発ミクヤが気迫のピッチングで素晴しい投手戦となりました。主砲 ミッキーカズキの大きな一発が出て2-0.息も詰まる展開でしたがダメ押しで3-0見事 東西 桂ダービーを制することが出来ました。

 

5/5は準決勝 決勝 AM9:00に大月球場でプレイボールです。去年の秋に忘れたでっかい忘れ物を取りに行きます。それは紫紺のでっかい でっかい優勝旗です。

応援宜しくお願いします。