秀魂杯 郡内大会抽選会

4/21(土)秀魂杯が 富士学苑 野球部OB会の主催で行われました。西桂は東桂と石和東と対戦しました。

 

まずは東桂戦。素晴しいバッテリーのいるチームです。

試合は2-1でなんとか勝ちましたがやはりエースの球は打てませんでした。

 

そしてわれわれの目の前で第一試合で宿敵 小立を1-9で破った 強い石和東。

 

やはりこの日は打てない日なのか1-1の引き分け。

 

内容の濃い大会になりました。

 

 

 

 

 

 

今日も一発出るかな?

 

 

 

 

 

今日も動きの良いハヤセ

 

 

 

 

この日の先発はタツキ!!

安定したピッチングを披露しました。

 

 

 

この日もゴリレン 大活躍!?

 

 

 

今日は4年生も大活躍!!

シュウマ ナイスバッティング!!

 

 

そして、今日もでっかいのを打ちましたイッサ!!

本当に頼れる打者になりました。

 

 

 

ホームラン!!

 

 

 

 

走れ!走れ!ミクヤ!!

 

 

 

小さな巨人!ケンジ!!

 

 

 

お昼休みには試合に出てない低学年の子も他のチームと一緒の混合チームを作り

試合をしました。

タイシン!!

整列!!

 

 

 

 

ランナーもいないのにベースに付くヒロト!

 

 

低学年のエース タクミ!!

 

 

 

ビーバー? ソウ!!

この後、郡内大会の抽選会に行きました。

 

1回戦を勝てれば2回戦でこの日あたった東桂と対戦です。

 

父兄の皆さん5/3の第二試合 大月球場です。

 

応援宜しくお願いします。