郡内大会 南都留予選

いよいよ球春到来!!最初の公式戦、郡内大会南都留予選が4/7(土)に西桂町民グランドで行われました。

この大会は去年まで4年連続で予選突破していますので何が何でも勝ち、今年も勢いに乗って最後まで突っ走りたい大会です。

 

 

 

 

 

 

 

開会式の様子

 

 

 

ミッキー大砲!!今日も頼むぞ!!

 

 

 

 

一回戦の相手は鳴沢!強豪チームですがジュキの巧みなピッチングで難なくコールド勝ち!!

 

強いぞ西桂!

 

 

 

気迫のゴリレン!!

 

残念↓根元ー!”!

 

 

ケンジも一本ケンジらしいヒットが出ました。

よっ職人!!

 

 

新切り込み隊長!!ハヤセ

今日もいい動きでした。

 

 

 

 

 

そして代表決定戦!

相手は宿敵 山中!!

西桂チームはホームゲームなので応援が多いのはわかりますが、山中のほうが応援が多かった気もします。

異様な雰囲気の中、先発はミクヤ!!

この日も安定したピッチングでした。

 

試合のほうも大差での勝ち!!

 

やりました。5年連続の予選突破!!

 

 

 

外野の要!イッサ

今日も素晴しい守備を見せてくれました。

 

 

 

 

キャプテン鈴太郎!!

トビマス、トビマス パート2!!

この人は何のスポーツをしてるのでしょうか?

水泳?円盤投げ?

 

 

 

そして今大会の優秀選手!!

タツキ!

チーム一の努力家!

おめでとう!

今年こそは郡内本選で優勝するぞ!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大砲かずき   (火曜日, 05 6月 2012 21:45)

    予選の勢いで 
    本大会もがんばります