合宿!!

今年は監督との話し合い中、西桂少年野球団として始めて合宿を計画しました。

初めてのことなので子供たちがどのような変化が現れるのか、現れないのか楽しみです。

 

 

キャプテンリンタロウ気合いも十分です。

 

 

 

 


この日の先発はジュキ!

 

 

 

 


ミッキーカズキ!この日を一番楽しみにしてたのはカズキのような気がします。

 

 

 

 


イッサ!見ろ俺の強肩を!(狂犬?)

 

 

 

 


ハヤセ、気迫のダイビングキャッチ??

 

 

 

 


ケンジ!一番小さいけどがんばっています。

 

 

 

 


タツキの守備も安定してます。

 

 

 

 


舞鶴 若草と撃破して宿舎に到着!!試合の時よりいきいきしてます。

 

 

 

 


バスタイム!!いやーん

 

 

 

 


ご飯タイム!!この後4杯のご飯を食べた人がいます。いっぱいご飯食べないとヒットも打てないぞ、キャプテン!

 

 

 

 


夜のミーティング。みんな真剣に聞いています。

 

 

すばらしい!

 

 

 

 


みんなが静かに聞いていると、 プーーーーーーー・・・・・・・?????

 

誰だ!へをこいたの?

 

ぼくです、ミクヤです。

 

この状況の中へをこける。これぞ2日間の快投の秘訣です。

 

 

 


最後に今後の意気込みを全員で確認して終了!

本日のプログラムはすべて終了しました。

 

後は寝るだけ?

 

 

 

 

そして朝。6:00に起床ですが、子供たちは5:00位から起きてたそうです。

 

起きて、部屋の掃除をして布団をたたんで子供たちはしっかりやってました。

そんな中寝るときも早く、掃除も一番しっかりやっていたのがケンジでした。

 

 

 

 


そして2日目。きょうは日川小学校で練習試合。

日川も強豪チームです。

寝不足ですが、がんばりましょう!(おとーさんたちへ)

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から舌を出すイッサ?

 

 

 

 

 

 

この合宿で一番の収穫はミクヤのピッチングだと思います。2日間通しての安定したピッチングは本物だと思います。この調子で夏にはスーパーピッチャーになって下さい。

 

 

 

 


番外編

父(こんなきれいな人にお茶を入れてもらってすいません)

母(父ちゃんの塁審さいこー)

んな感じに見えますが

 

この二人の息子が

 

プーーーーーーー・・・・・・・?????

 

の犯人です。

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大砲かずき (火曜日, 05 6月 2012 21:48)

    この日面白勝田ですね