いよいよ始動!!

久しぶりの更新です。

今年も1ヶ月が過ぎてしまい、いよいよ2月。

いつもより少し早めですが国中へ遠征に行ってきました。

 

私自身、久しぶりの試合でちょっと緊張しちゃいました。

 

今日一番の活躍は

 

 

ミッキー大砲!!

打ってよし、守ってよし。

まぁ和希の場合、

”かずきじゃ当たり前”って周りのみんなも思ってきました。

どんどんハードルが高くなっていくけどそれ以上に成長して下さい。

 

 

お次はハヤセ!!

見て下さいボールがつぶれています。

冬の練習が身についている証拠です。

 

クロスプレーで痛い思いをしたけどその後元気に

プレーしてました。

 

 

 

そして今日私、会長が独断と偏見で選んだMVP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄腕 アトムです。

 

ジュキ、どうしたんだその前髪は。

実写版鉄腕アトムにしかみえねぇぞ!!

 

早くお父様に坊主にしてもらって下さい。

 

でないとみぃー君がウランちゃんになっちゃいます(笑

 

冗談はさておき、この日も2勝して帰ってきました。

 

もう毎週、練習試合が入ってきました。

 

4月に向けてもっともっとがんばりましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    隼世 (日曜日, 12 2月 2012 19:19)

    会長さん写真ありがとうございます。

    もっともっと練習します。

    これからもよろしくおねがいします。


  • #2

    チンタロウ (日曜日, 12 2月 2012 20:28)

    みんな、頑張ろうぜ

  • #3

    じゅき (月曜日, 13 2月 2012 18:43)

    MVPありがとうございます。もっともっと練習して強くなります。あたまはこんどきります。

  • #4

    大砲和希 (月曜日, 13 2月 2012 19:59)

    いつも写真ありがとうございます
    うれしくてたまりません
    はじめてコメントだします
     
    まうわるさしません 
    どんなとき出も打てるバッタ-になりたいです

  • #5

    高橋 母 (土曜日, 18 2月 2012 16:16)

    いつもありがとうございます(^o^)
    いつもは家にて丸刈りですが、練習試合が始まるまで、ちょっとオシャレをさせようとフラージュへ。
    アトムくんになっていましたか( ̄0 ̄)
    練習試合も始まったし今夜 早速