Merry Christmas and Happy new Year!!

12/25 にクリスマス会が行われました。

前年までは午前中にレクレーションをし、午後から宴会(クリスマスパーティー)でしたが

今年は午前はキックベース バレー、午後は野球の試合をすることにしました。

 

まずは準備体操。

私はこの時点で体がクラッシュしてました。

キックベースの様子です。

優勝チームのキャプテンタイシン。よくがんばりました。

そして2012年最初のイベント元旦マラソン!

 

毎年参加してますが今年もほぼ全員での参加です。

 

みんな元旦から元気に完走しました。

ことしも一年よろしくお願いします!!