練習あるのみ!

12/10(土)今日はOBが二人遊びに来てくれました。

 

まずは千利。

低学年と一緒に楽しそうに遊んで?ました。

そして、この間卒団したばかりのダイキ!

 

OBが来るとみんなの目が違うような気がします。

 

また遊びにきてください。

ミクヤはうれしすぎてジャンプ!
ミクヤはうれしすぎてジャンプ!

12/11(日)は櫛形大和と練習試合。櫛形大和も地区予選を勝ち抜いて山梨県大会に出てくる強豪チームですが、見事勝利!

次に八田との試合。こちらも見事勝利!

 

にしてもやっぱり国中は暖かい!

イッサのナイスキャッチ!このチームの中では一番成長したのでイッサだと思います。打つほうでも大当たりの一日でした。

ジュキのバッティング!!相手チームの監督は

「普通のチームは2人くらいマークしておけば勝てるけど、西桂はほぼ全員マークしないと無理!」って行ってました。

ヘッピリ!ヘッペリ!

バーチビビッテル!ヘイヘイヘイバーッチヘピッテル!へい!ヘイ!へい!

 

今日からこのチームのキャプテンの名前を変えました。

 

新しい名前は

ヘッピリンタロウ”です。

 

よろしく!

この週末も有意義な時間がすごせたと思います。

いよいよ冬本番です。もう西桂のグランドは霜が降りてしまいました。

 

国中のチームの皆さん!練習試合して下さい。

 

お願いします。(北杜市は無理ですよ)

 

遠征に行って勝のは本当に嬉しいです。帰りの時間が長いだけに勝って帰るのと負けて帰るのはぜんぜん違います。

 

遠征にいって負けて帰らないように

 

練習あるのみ!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    高橋母ちゃん (火曜日, 13 12月 2011 23:41)

    石倉会長さんいつもいつもありがとうございます!今回も楽しかったです(^O^)!
    今年も残り少なくなってきました。
    体調には、十分気をつけて、楽しく元気にこの年を締めくくって欲しいです!!
    西桂チームガンバレ!(^^)v