春日居練習試合

12/4(日)前日の土曜日が雨になってしまい、ティーボール大会が延期となったため低学年はティーボール大会へ、高学年は春日居へ行ってきました。

 

 

春日居のスポーツ広場で3試合も行ってきました。

 

 

まずはティーボールに行かなかった(行きたくなかった?)4年レンジ。すげーバッティングを披露しちゃいました。

カゼから復活タッツー!ホームランぶちかましちゃいました。季節の変わり目には注意してください。

切り込み隊長 タツキ。バットがしなってるよ!

ジュキの力投。今日はちょっと調子悪かったけど、頼れるピッチャーです!

ミクヤのホームランの瞬間!!

トリは ミッキー大砲!カズキ!!どのチームの指導者もお前のことをべた褒めでした。

自信を持ってもっともっとがんばって!にしてもすげーな、お前の肩と歌

3試合をこなしてきたけど、さまざまな課題が見つかりました。冬の練習でしっかり修正しよう!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ごりれんじ (月曜日, 05 12月 2011 16:48)

    いつ

  • #2

    ゴリレンジ (月曜日, 05 12月 2011 16:53)

    会長さんいつも写真ありがとうございます。
    おれはすぶりをもっとがんばります。
    今日から自分でこめんとかきます。

  • #3

    会長 (火曜日, 06 12月 2011 08:53)

    ゴリレンジへ
    もっと素振りをがんばって本物のゴリラのようになってください。そしたら来年も写真を撮りにいきます。

  • #4

    じゅき (日曜日, 11 12月 2011 21:27)

    俺も頑張りますので会長さん禁煙頑張ってください


    じゅき

  • #5

    会長 (月曜日, 12 12月 2011 14:13)

    ジュキへ
    がんばって全国大会へ連れてってください。

    禁煙って何の話?(笑

  • #6

    r18 (火曜日, 21 10月 2014 14:04)

    ,vgp,l

  • #7

    mok@o@mhgq@mhoqe@mer (火曜日, 21 10月 2014 14:05)

    :ldjokl;d:]xfly]dutse