畑倉招待試合 低学年大会

11/12(土)畑倉の招待試合が大月にて行われました。

 

招待試合月間?の最後の招待試合です。1試合目は山梨県大会 準優勝の東桂。

先日の山中湖フェスティバルで引き分け(抽選負け)の相手です。気合も十分。

 

見よ!この気合を!
見よ!この気合を!

試合は見事7-0で完封勝利!みんなで確認したことをしっかりできたいい試合でした。

 

2試合目は富浜。富浜は3年前の郡内大会でまたもや抽選負けした相手。

(それにしても抽選よわー)

 

この試合も7-1で勝利!総合優勝かと思ったが、失得点差で惜しくも逃しました。

 

来春はきっと優勝できる、という自信をつけました。

 

龍樹の力投
龍樹の力投
今日はイッサ特集の日
今日はイッサ特集の日

11/13(日)低学年大会が山中湖きららで行われました。

 

きょうが試合デビューの1,2年生が多かったと思いますが、よくがんばりました。

 

ごりれんじ主将
ごりれんじ主将
エース北斗
エース北斗
気合の入っているシュウマ
気合の入っているシュウマ
守りの要 イッキ
守りの要 イッキ
みんなの大先輩 リュウキ
みんなの大先輩 リュウキ
新人 シュウタ
新人 シュウタ
同じく新人 ヒロト
同じく新人 ヒロト
1年生 ソウ
1年生 ソウ
1年生タイシン
1年生タイシン
高橋家の最終兵器 ミキ
高橋家の最終兵器 ミキ

みんな負けて悔しかったかも知れないけど、練習して5年生のように強くなってください。

 

よくがんばりました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    りゅうき (月曜日, 14 11月 2011 07:53)

    フライがとれてうれしかったです。
    負けて悔しかった。いっぱいいっぱい練習して5年生のように
    絶対強くなります。監督・コーチ・会長さんお願いします。

  • #2

    ゴリレンジ (水曜日, 16 11月 2011 18:09)

    和希君みたいに盗塁でアウトにしたり、チームをまとめたり出来るようになりたいです。

  • #3

    会長 (水曜日, 16 11月 2011 19:23)

    リュウキへ
    この間からリュウキがとても上手くなったと監督、コーチと話してました。しかしまだまだ上手くなってください。リュウキが、がんばればきっと強いチームになると思います。


    ゴリレンジへ
    ミッキー大砲のように早くAKBが歌えるようになってください。
    (笑
    がんばれ、ゴリ大砲