三ツ峠杯 山中湖フェスティバル 忍野ジュニアカップ

11/3に第5回三つ峠杯少年交流野球大会が行われました。

 

朝早くから父兄の皆さん、ご苦労さまでした。

 

試合は1勝1敗。来春にはもっと成長したナインが見れることを

期待しましょう!

 

会場の設営をOBの川村さんに手伝ってもらいました。(ほとんど川村さんにやってもらいました。)ほんとうにありがとうございました。

 

試合後、審判団、お父様たちで打ち上げ。

野球の応援のように(県大会のように)盛り上がってしまいました。

 

そのときの写真は    お見せできません!

 

みんなデレデレのグッチョオングッチョオン。

 

 

11/5(土)には山中湖フェスティバルが行われました。

今年からの参戦です。

 

1回戦は余裕の勝利、決勝は西桂VS東桂(他のチームとの連合軍)待ってました、今年初の

桂ダービー。相手は県 準優勝の東桂にいろいろなチームの助っ人が入っている中、4-4の引き分け、また抽選!!

結果は

ジャカジャカジャかジャカジャカジャカジャか

 

5-4の抽選負け!!西桂抽選ようぇー。ようぇー。

 

しかし相手は山梨の準優勝チーム+助っ人

かなり強いチームに引き分けってすごいっすね。

 

にしても抽選になった瞬間、負けたって思ったのは私だけ?

抽選負けって
抽選負けって

11/6(日)雨だと思ったけど、忍野ジュニアカップが行われました。

20回だそうです。私も忍野少年野球のOBですが、やることが派手。

すごい演出、来年の三つ峠杯はハングライダーを忍野のほうじゃなくて倉見のほうへ飛んでもらいましょう

 

試合は山中湖東に圧勝し、向原にも圧勝しました。

 

敢闘賞に伊藤未来夜くんが選ばれました。

 

三日間お疲れ様でした。

 

また12日には畑倉の招待試合があります。

 

皆さんがんばりましょう!!

 

 

うれしそうにメダルを凝視するミクヤ。この後みんなに自慢しまくります。