祝 2.5連覇!!

11/22 雨のためブロック大会が延期となりました。そのため11/23に1回戦、準決勝まで行うという変則の日程で行われました。

 

1回戦(シードのため準決勝)は山中湖東。新人戦で勝ってる相手ですが、朝から気合全快モードでリベンジしてやるって目をしてます。

 

試合は5-1で見事勝利!!やりました決勝進出!

 

決勝は大明見との試合ですが、野球連盟の時間の都合で抽選にて優勝を決定するって事になってしまい、抽選に。毎年、毎年抽選にめっぽう弱い西桂。こんなに抽選に弱いチーム、見た事ありませんって位抽選に弱い。その伝統に則り見事抽選負け。素晴しい伝統を残してくれた先輩達、バカヤロー!!

 

時間がまだあるということで山中東のグランドを借りて決勝戦を行うことに。(連盟が関らないので勝っても準優勝ですが)

さすが今年の西桂は違うってとこを見事に見せてくれました。10-5で完勝!!!

 

3連覇は記録上できなかったけど、見事2.5連覇です。2.95連覇位でもいいかな。

2.99995連覇でも良いかな?

(写真が無くてすいません)