新人戦 準々決勝!

新人戦準々決勝が10/9(日)緑ヶ丘球場で行われました。相手は愛郷ジュニアーズ。

試合のほうは序盤、西桂が先制し、中盤逆転のシーソーゲームでしたがエラーも絡み6-8で惜敗。今回の敗戦はいろいろと勉強になる敗戦でした。これで公式戦で負けたのは小立と愛郷です。来春の郡内大会から学童、サンニチとこういったチームを倒さなければ上には行けません。この冬みんなでがんばって来春には最高の思い出を作りましょう!!

 

 

その後反省会を父兄の経営している店を貸切で行いました。

その一幕をちょっとだけお見せします。 

 

 

 

 

うちの大砲です。やっぱり大砲はブレません。他の人たちはブレブレなのに大砲だけはドスンとしています。 うちの頼れるミッキー大砲です。AKBは最高!!

ゴリレンジ!!どうしちゃったの?くしゃみしたいの?来年の大砲です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゴリレンジ (水曜日, 12 10月 2011 15:13)

    会長さんもっといい写真がありませんでしたか???
    レンジより

  • #2

    会長 (木曜日, 13 10月 2011 15:45)

    最高の写真だぞ!(ぷ

  • #3

    高山☆ (木曜日, 13 10月 2011 22:22)

    ミッキー大砲、最近反抗期です~
    なので、意外な一面が見れて(笑)
    なんだかホッとしました~(-^〇^-)
    でも、あれだけハズれるのも
    かえってすごいですわ~(^^ゞ

  • #4

    会長 (土曜日, 15 10月 2011 06:46)

    いやー、ミッキー大砲最高!次は何を歌ってくれるか楽しみです。