決勝戦

9/19、いよいよ決勝戦です。

朝から皆、気合が入っていました。

そして車にて決勝戦会場へ。

会場は決勝戦の相手、小立チームのホームグランド小立小学校。

なんかやりにくいなー。

 

そしてキャプテンの

「絶対コールド勝ちするぞ」

が出て、いよいよプレイボール。

試合は1回表に先手を取りましたが、すぐに追いつかれて

逆転負け。

 

けど

まだまだ始まったばかり!

 

反省点がいろいろとみえてきました。

 

来年の春までの目標が明確になり、

今度からは

打倒 小立

を合言葉にがんばりましょう。

 

そして表彰式

 

 

そして優秀選手賞の発表、

ジャカジャカジャカジャカ(ドラムロール)

 

優秀選手賞は

 

三浦健治くん!!

 

やったね健治!

毎日の努力が実を結びました。

これからも怠けないで(笑)毎日毎日こつこつとがんばって!

 

 

俺「健治、素振りしてるか?」

健治「してません」

俺「優秀選手賞取り消しだー」

なんて事にならないように。

 

 

10月からは県大会です。

優勝して鎌ヶ谷スタジアムにいくぞ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ケンジ(母) (日曜日, 25 9月 2011 07:35)

    優秀選手賞ありがとうございます。
    痛い思いをして出塁した甲斐がありました。
    素振りしていますよぉ(笑)