日ハム杯新人戦

今日からブログもはじめます。

 

9/11新人戦 1回戦2回戦が行われました。

 

まずは朝のアップ。

 

 

富士山に向かってえーい!!
富士山に向かってえーい!!

朝一番の掛け声の時、リンタロウキャプテンはなんと「絶対コールド勝ちするぞ?!」の掛け声をかけてしまいました。監督、父兄の「本当に大丈夫か?」という気持ちも吹き飛ばす名言となるか、単なるハッタリとなるか?

絶対コールド勝ちするぞ!?
絶対コールド勝ちするぞ!?

試合はリンタロウキャプテンの気迫がみんなに移ったかのように、打った、打った、で見事

コールド勝ち!!有言実行!!

ホームラン!!
ホームラン!!

2回戦もコールド勝ちし、勢いにのったまま土曜日の準決勝へ臨みます。

絶対コールド勝ちするぞ!!ってキャプテンは言えるでしょうか?

 

言えるかな?
言えるかな?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    三浦 (金曜日, 16 9月 2011 20:35)

    ブログいいですね。よく伝わります。(上から目線)

    ギャラリー見ましたよ。

    それにしても、写真って音楽やコメントでイメージがかんたんに崩れるんですね。私もこういうお遊び好きですが…笑いました。

  • #2

    高橋おかあちゃn (日曜日, 11 12月 2011 23:16)

    久しぶりに見ました!
    いつもいつもありがとうございます!!
    すごく楽しい!!!(笑)
    これからも(無理の無いように)絶妙なショットとコメントを
    ぜひよろしくおねがいします!
    お母さんたちも食べてばかりいないで応援頑張りす!!
    会長さんも禁煙頑張ってください!!(笑)



    医長さんも